at Platform

さながら僕ら優等生、手繋いで同じ方向へ
容赦ないと嘆いたって仕方ないんですよね
多勢は普通然としていて

平気なんだっていうんだ、僕ら
ほら、社会になっている
電車が走っていく
期待したいんだって、未だ
振り落とされないでいたい
まだ大丈夫だって

さよなら、僕の方向性
間違ったフリして修正、普通ってなんだっけ?
いつかの少年少女は人々になっていく
多勢は普通然としていて

赤くなっていく、夕方、赤くなっていく
当然に街はざわめいて

平気なんだって言うんだ僕ら
ほら、社会になっている
電車が走っていく
期待したいんだって未だ
振り落とされないでいたい
まだ大丈夫なんだって?
いなくなってしまいました
いなくなってしまいました
君を思い出している
プラットホームに着いて
また走り出していく
まだ大丈夫だって


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?