Correlation

僕らは出会って夢心地
愛だって言うから食べてみただけさ
僕は君の偽物じゃない
いつだって人間である

勢いに肖って朝が来る
絆って素敵ね、囲いが分厚くて
僕は君の偽物じゃない
いつだって人間である

余計な優しさが吐き気を誘う
友情と美化した洗脳の渦

誰かに出会って呪いが生まれるのなら
いつだって不完全なことをわかっていたいね
丁寧に放った言葉さえ伝わらないから
難しくって嫌になることだってあるんだ

僕らは笑っているのかな
才能と称した自己欺瞞の中で
僕は本当は幸せかもしれないと
呟いてみるんだ

虚しい正しさが猛威を奮う
友情と美化した洗脳の渦

誰かの一存で絶対値が決められるなら
いつだって世界は間違いだらけさ
状態が変わってくそれすら嫌われるなら
自分のためだけに振る舞いたいんだ僕は
普通じゃないんだよ君の視界の中では
浅い匙で測ることが正義なら
世界は歪んで君のその可愛らしい顔すらも
醜く変えてしまうんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?