Jaded

頽廃はないもう何も言えないように
大概はない幸せを探すように
愛情のない挨拶に込めた意味に最後のサヨナラ
最後のサヨナラ

愛は浅い眠りに還ってく
愛は軽いのに大きくみえる
スッカスカの浴槽
たまらない満足感に生きてる
意味を見失ったりしたって
どうか笑わないでくれよ

想像しちゃいけないような夢の中で
何人もの人が消えてなくなって
空白になった僕は部屋の中を
綺麗にしてる
綺麗にしてる

愛はない所にはないの
愛は薄いのに広くみえる
スッカスカの浴槽
恥ずかしい使命感で生きてる
意味を見出したりしたって
どうか笑わないでくれよ

頽廃はないもう何も言えないように
大概はない幸せを探すように
頽廃はないもう何も言えないように

I'm so【Jaded】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?