僕は逃げたいよ

知らないところで今日が始まってしまったね
グロいくらい綺麗な街
騒がしく夜を転がしていく

さもしい僕らは脳を操っているみたいで
悲しいくらい操られてる
僕は僕は逃げたいよ

理屈じゃないでしょ、わかってるよ
我楽多並べてよ、楽しいから
恥ずかしいのはずっとじゃない
死んだらおしまいさ

ロボットが好きなんだ
でっかくて賢くて
速く走れて頑丈にできてて
宇宙を飛ぶんだ

寂しい僕らは蝶々の行方を追うため
グロいくらい綺麗な夢
彷徨っているんだな

なにもできやしない

ロボットになりたいな
でっかくて賢くて
速く走れて頑丈にできてて
宇宙を飛ぶんだ
太陽が見えないほど
遠くまで行きたいね
君のことまで忘れちゃうくらいの
無秩序に突っ込んで

終わるときを迎えたらば
先生が言ってたことすら
本当じゃなかったよねーって
笑いながら言いたいね

知らないところで今日が始まってしまったね
グロいくらい綺麗な夜
明かりの灯る誰かの家
みんな生きているんだね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?