アイスクリームワゴン、僕ら

ソーセージに齧り付いた、僕きっと赤ちゃんみたいに笑っている
とやかく言うならお手本ください
平面な日々を歪めていく

Ice cream wagon 僕ら
もうパステルカラーになれないよ
根こそぎいかれた脳味噌
夢にみた柔らかい光の方へ

能天気に踊り出した、心、夕方みたいな空の色
とやかく言うならお手本ください
丁寧語で誤魔化してる

宙ぶらりんな幸福論
左手に絡まった愛とカタる金属
日曜昼間の映画館
ハッピーデスデイ観ようね

Ice cream wagon 僕ら
もうパステルカラー似合わないよ
Ice cream wagon 僕ら
もうパステルカラーになれないよ

Ice cream wagon 僕ら
もうパステルカラーになれないよ
根こそぎいかれた脳味噌
夢に見た柔らかい光の方へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?