見出し画像

Today is a new day♫

今日から新しいI日♫

20歳を過ぎて、さらに約20年経験を重ね、大人の慣れというか、「こんなもんでしょ」と丁寧な確認を怠ったことにより先月詐欺被害に遭いました。

以降、落ち込んだ不安な気持ちが更なる不幸を呼び、僅か2週間のうちにお金を20万ほど失いました。現在求職中なので大きな痛手でした。誰かに話しかけられてもウワノソラになったり、トランプゲームの運までも悪くなり、負の連鎖というものを身をもって実感しました。

流れを変えるためにどうしたら良いか調べたところ、身の回りのモノ・コトを整理したり、何かしらの儀式を行うと効果が期待できるようでした。

というのが、このnoteをはじめたきっかけなのです。

頭の中やこれまでの人生のこと、これからのこと、など色々書いて行けたらよいです。

よろしくお願いします⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?