マガジンのカバー画像

人気記事まとめ

43
わたしのウェブサイトの人気記事をまとめています。これが人気なのか~!と意外なものばかりです。http://thechichidiary.com/ 恋愛、旅行、語学学習、ヨガ、瞑想… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

サンティアゴ巡礼オンライン講座をはじめました

2022年9月、10月と行ってきたスペイン・サンティアゴ巡礼に行ってきた経験を活かし、オンライ…

Ayano
1年前
7

自分らしくいるとは

自分らしくいるとは、ほんの少しの嘘も他人にも、自分にもつかないこと わたしはさっそく自分…

Ayano
1年前
4

Healing my body healing my spirit

長いトンネルの中にいた1,2月、最小限に会える人とあったり、最小限の仕事をしていました。 …

Ayano
3年前
22

気分はLana Del Rey

2019年以前、もし2週間休みが取れたらどこに住んでいるかは関係あるかもしれないけど タイ …

Ayano
3年前
23

瞳・いい映画・地震

10年前に公開されたインセプションから彼の映画の大ファンです 去年、友人でもあるドイツ語の…

Ayano
3年前
13

直観に身を任せて

こんな時だからこそ、気が向いたら時間が許すままに、箱根に行ってみたり、予約がとりにくいヒ…

Ayano
3年前
42

風まかせ~

こんにちは。統合ワークというか、自分のインナーワークをしていて、ブログ更新だいぶゆっくりペースになってきました。 2020年12月17日わたしの太陽星座から土星が抜けたことで、数日後に起きたグレートコンジャンクションが起き(うーん風の門が開いたという感じ?) 2017年12月からの3年間これからの30年間のための修行がはじまり、土星が水瓶座に移動したらゆっくりできるのかしら?と思っていたら 土星の宿題を自分の身体や心の消耗を無視しておこなっていたら、 ドカーンとおしり

Hello 2021 魂の癖

あけましておめでとうございます。 ブログで改めて、新年のあいさつをしたことはないのですが…

Ayano
3年前
12

ライフコーチのセッションを終えて

去年の夏に初めてライフコーチのセッションを受け、心が楽になった経験がありました。時に目の…

Ayano
3年前
17

みずがめ座、風の時代の人発見

プライベートレッスンを受けてくださる方から 「これからの時代、陰ヨガは必要ですね~」 「…

Ayano
3年前
22

先週の満月

満月の夜はたくさん不思議なことが起こります。 友人と公園に満月ピクニックに行きました。最…

Ayano
3年前
19

ブログを始めて6年目にはいります

4日間フライング。ブログを始めて6年目にはいります。はじめたころのわたしと今、2020年のわた…

Ayano
3年前
9

Eyes

たくさんの解放ワークをしているので、ご褒美。機嫌がいいうちにたくさん書いてみよう プチ振…

Ayano
3年前
16

天秤座新月2020 私の日記

https://thechichidiary.com/2020/09/soul-perspective/ このあたりから色々なことを考えさせられるような出来事が立て続けに起こり、約一か月猛ダッシュしていたような感じです 今、わたしの生まれたときの太陽の度数にずーっと土星が滞在しています 土星は山羊座に12月半ばまで滞在し、それ以降は水瓶座にサイン移動します わたしがどうもがいても、猛ダッシュはそこまで続くのだと覚悟しています なにもなかったら、つまらないーと言ってい