見出し画像

モフ猫はビニールが好き

ケダマさんはビニールが好きです。

誤飲したら恐ろしい。

ご飯食べる前にビニール袋舐めたりします。

ケダマさんのおトイレを処理する袋とか、
キッチンの調味料の袋とか。

舐める音で、それもビニールだったかと気づく。

そのたびに袋を避難させています。


この日はIKEAの通販で色々買って、
荷解きしていたところ。


シリコーン製の鍋蓋、
オーブンも使えてお気に入りのクロックレン。

ビニール包装だったから?
感触がよかったのか?
上に乗って、動かなくなりました😨

ドヤ顔で楽しむケダマさん、是非ご覧ください🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?