見出し画像

【プログラミング】シェアプログラミング

目的  プログラマーにチャンスを!!  契約・サービスについて

シェアプログラミング

目的

こちらのサイトは、プログラマー初心者のための学習支援のために解放しているサイトになります。

初心者のためのプログラミング

ということで、これからプログラミング学習が小学生から始まるという時代になってきました。そしてどうやらまだまだ日本においては、プログラミングって?難しいんじゃないのということで、ここのシェアプログラミングは、どうやってプログラミングをしているのかとかプログラミングを通して、学習のサポートと学習支援のチーム開発を学ぶための学習を提供しております。

そのためフォーマットから提供しております。

プログラマーにチャンスを下さい!

日本においては、まだまだプログラミングってなんだろうとかプログラマーの仕事やホームページの仕事とかの勉強をしていかなくてはなりません。実際サイト運営についてはその組織のやれる人が多い訳ではありません。ホームページを作れる人に頼むことで収益をもらっている人がいましたが今はどんな無料サイトとか簡単に作れるようになってきました。ただ、実際にホームページを見てから学校や会社選びをしている人も多いはず。未だにホームページがないという方もFacebook だけでいいとか思っている企業の方も多いのが事実です。そこで、プログラマーにチャンスをください!!

これからプログラミングを学習したい人に対して、サイト構築のお手伝いをさせて頂きたいという思いで立ち上げました。プログラミングの支援として、御社のウェブサイト運営をお任せして頂きたいです。お見積もりなどもご提案していただくとは思いますが、若いプログラマーの支援だと思ってご協力して頂く企業の方、学習支援の研究として、サイト運営をおまかせいただけないでしょうか?

契約方法

もちろんこれからサイト構築をしていくということもありますので、開発期間は、1ヶ月〜、2ヶ月〜、3ヶ月〜かかります。そのための開発期間中の開発者への開発費。〜1年、〜2年、〜3年などといった更新サポート

更新サポート支援・サービスについて

- ホームページ担当者への運営・運用の仕方など
- フォーマット作成、レクチャー・マニュアル作成別途などのサービス
- もちろんこのサービスに関しても、ご相談ベースからお話しください。

プログラミングを学びたい・ボランティアおよびお小遣い

上記で駆け出しのエンジニアに協力してくれる企業および施設運営者からの依頼を学習支援として、このサイトを盛り上げてくれる駆け出しエンジニアを募集しております。また、同時に、この駆け出しエンジニアのために御社のサイト構築をこの駆け出しエンジニアに頼んで見たい企業の方を募集しております。また、駆け出しエンジニアの開発費などの支援をサポートしてくれる支援者も募集しております。
今後の目標は、最高の最強なエンジニア、クリエイティブチームを作ることです。
現在大募集中なのがシェアプログラミング
フォーマット作成を作ってくれる人を募集しております。

プログラミングの道の駅

お問い合わせは以下までDMにて


THE CARD GAME は地域活性化プロジェクト、若者応援事業、就職支援の一環のアイテムとしてもご利用になれます!