見出し画像

個人的にオススメする配信者さんの観察記録

ファイルレポート245332

ひめのお部屋『bis』参加中

ジャンル : タレント・モデル

雑誌『bis』出演権オーディション決勝〔5/31の13:00〜6/9の21:59〕応援よろしくお願いします!!!

ひめのオリジナルアバター配付中!!
配布開始:2019/6/5

最初の出会い
最近、雑誌『bis』の出演権をかけた戦いが現在決勝まで進んでおります。
最初は普通に通り過ごそうと思っていたのですが、ひめがすんごい面白くてとても謙虚なところに惹かれて遊びに行くようになったんですよね。

ひめの魅力
ひめの魅力を話すとするならば、力こぶでしょう。
あれをみなきゃ人生損するよ。ってくらい。そのほかに、目力の強い方でカツちょっと日本語迷子なところもあるんだけどもSHOWROOM配信をしてるうちにちゃんとSHOWROOMの説明もできるようになっていって本当に成長してる。最後に魅力を話すとすると本当に謙虚でカツ自分の言葉で一生懸命に答えるところは本当に内面的に素敵な方です。

おぴめ
Twitter
https://twitter.com/Ohime_97

ツイッターは最近配信時間などもアップしていたりします。
何気にファッションもチェックですよ。
ツイッターにアップしてる、「ひめコーデ」のコーナーでも作ってみたいですね。ご本人の許可もらえたら作成してみますかな??

韓国語も読める
韓国語もちゃんと読めるってのもこの韓国ブームの影響なのかな?IZONEさんが好きってプロフィールにも書いてますね。

ただいま参加されているイベントはこちら

勝手にあだ名作っちゃった
初対面だったんだけども、乃木坂とかにいてそうですよねってところから与田ちゃんに似てますね。って話をして、勝手に名字を付けるのがハマってたので「与田ひめ」って呼ぶようにしたら周りも言い始めてましたね。
自分の推薦コメントにも書いてみたりしたんですよね。
ぜひ一度遊びに行って配信でよかったなって思ったら推薦コメントをいただけると嬉しいです><

SHOWROOMアイテム

ダルマ → 「力こぶ」を披露してくれますね。



この記事は、どんどんと記事が更新されていきますよ。

お楽しみに♪

最近、書いた記事


THE CARD GAME は地域活性化プロジェクト、若者応援事業、就職支援の一環のアイテムとしてもご利用になれます!