見出し画像

千代田区にお住いの子育て世帯の皆様へ

【千代田区にお住いの子育て世帯の皆様へ】
千代田区内の飲食店にご協力いただき、この期間にテイクアウトができるお店の情報をちよママHP上にアップしはじめました。

まだまだ情報が不足している地域もありますので、是非皆様にもこんなところがあったよ!ここがテイクアウトしてくれるよ!などコメントでもDMでもLINEでも結構ですので情報をいただけましたら幸いです。
(いただいた情報をもとに、しっかりと店舗に確認を取って掲載をさせていただきます。)
子どもたちとその家族の食を、多くの地元飲食店さんが助けてくださることに感謝して、5月の緊急事態宣言解除まで随時アップを続けられればと思っております。
【ちよママ:テイクアウト情報】
https://www.chiyomama.com/take-out/

【区内の皆様へ】
千代田区内でテイクアウトをしているレストランや飲食店を是非教えてください。こちらのHPやちよママのSNSを通して掲載させていただきます。
■メール:chiyodamama@gmail.com
■LINE:https://lin.ee/3fClghm
【区内飲食店の皆様へ】
お店の情報を掲載料無料で掲載させていただいております。
店舗名/住所/テイクアウト内容(メニュー)/金額/テイクアウト方法(店頭受け取り/電話/ウーバーイーツ/出前館/LINEデリバリーetc‥種類と申込先)/店舗HPをお知らせください。
■メール:chiyodamama@gmail.com
■LINE:https://lin.ee/3fClghm

THE CARD GAME は地域活性化プロジェクト、若者応援事業、就職支援の一環のアイテムとしてもご利用になれます!