見出し画像

はたボールについて情報集めしております

はたボールについて情報集めしております
-----------------------------------------
あと、はたボールという元ボウリング場の場所について調べてます。詳しい方がいたら教えていただきたいです。

廃墟になっているあの場所に何があったのかとか今のまま廃墟のままなのか

毎日通っていれば謎が謎を呼んでおります。

どうやら10年ほど前はテニスコートがあったりとかなりおっきな施設だとかです。

あの場所を活用したいその気持ちがいっぱいです。

そういう場所にこそチャンスがありイノベーションできるんじゃないかなって思うわけですね。

劇場運営 / レンタルスペース / カフェ運営 / ラジオ番組づくりなども・・・最近興味があることはこの分野です。

今作っているアプリも活用できますしね^^b

僕はやっぱり人が集まる場所(本拠地)が作りたいのだと思う。

とは言え自分の発言力や経済力もないですからね。

こういう廃墟となった場所を生きる場所にして、そして、元気を作る芸術に繋げられるような人になりたい。

そう思うわけですね。

僕ができることはアプリを作ることそして場所の提供です。
その周りができることそれをつなぎ合わせたりレベルアップさせるためにまた新しい繋がりにしてより素敵に向けて頑張ってる人を応援したいそう思うわけですね。

まずは、この謎を解く上ではたボールについて情報を集めております!!


進捗報告

1. はたボールについて情報集めしております
2. 解体するらしい貼り紙があらわれました
3. 板橋区 建築物等解体等工事のアスベスト等飛散防止対策

THE CARD GAME は地域活性化プロジェクト、若者応援事業、就職支援の一環のアイテムとしてもご利用になれます!