見出し画像

【哲学】なぜ戦争を選んだ人類がいたのだろうか?

なぜ戦争を選んだ人類がいたのだろうか?
そしてなぜ死ななくてはならない人類がいたのだろうか?

我々は、この時代を生きている

1日8000円でも十分なお金だと思う

1日100円の日々を感じた 僕ならわかる

誰かのために
 なんのために生きていくのか

政治的批判などしてる場合ではない。

その条件でどのように生活できるかということも含め
            みらいの生き方をみんなで考えようよ

これから作り出す時代「令和」を創る若者達やそれを支える諸先輩方が一緒になって、IT技術や医療の技術、そして教育の強化で勉強したい人たちのためにたくさんのサポートが必要です。

全世界の連携のために

アジア諸国の共同と連携のビジョン だけじゃなくて、全世界のために動いて来た日本だから出来ることがきっとあり、またその自国の国際競争の基盤を0から1から作り上げていかなくてはなりません

ITの力だけで遊ばれるのではなく

ITで、国を作り、我々の未来の国を守れるくらいの大きなビジョンをみんなで考えなくてはなりません

そのためには

一人一人のおもてなしの心


作ることの喜びや、生きやすい社会を作るために
何をするべきなのか?

何を優先しなければならないか
 なんのための費用なのか その8000円で何が出来る?
  医療費がこんなに安いのに文句を言う国ってどうなの?

1日8000円もなく

 死んでいった 仲間がたくさんいます
  死んでいった 大切な人がたくさんいます
   死んでいった 人類がたくさんいます

1日8000円の贅沢

今はインターネットでたくさんの可能性があり、そんなにたくさんの賢い人たちがいるのに、文句言う必要はないはずです。

#オンライン学習 #リモート学習 #オンライン教育動画 をスマートなサポートがたくさんあります

本当に賢い企業がサポートできる そんな時代になったんだ。

令和の時代に感謝しなきゃね><

THE CARD GAME は地域活性化プロジェクト、若者応援事業、就職支援の一環のアイテムとしてもご利用になれます!