#おうちDEノベル「#おうちキッチン」

#おうちDEノベル #おうちキッチン
登場人物
花桜実果
花桜桃胡
AD
K先生
その他数名
エキストラ

「使い方」
こんなことできるよ。

制作チーム
「サンストライプ」
お願い
#おうちDEノベル
ぜひ、#おうちDEノベル と呟いてください。

様々な作品、コラボ作品、リレー作品など
持ち込み企画や作品提案など、アイディアなどもお待ちしております。

利用規約
使った動画や使ったものを公に出す代わりとして、無性ダウンロードコンテンツとして、二次創作物が可能な状態であること。オリジナルのアレンジであると明確に示して、盗作など悲しい思いをするようなことがないように作品を紡いでいくことができるようになっていけたらいいなと思っております。

制作チーム
「サンストライプ」一同
COVID-19終息と皆さんの笑顔でいること、いつもの日常を願いっております。

THE CARD GAME は地域活性化プロジェクト、若者応援事業、就職支援の一環のアイテムとしてもご利用になれます!