ワイリー

頭洗いながら真剣なこと考えてたのに、顔上げて鏡みたら髪型がDr.ワイリーみたいになってたからほんとうに腹が立った

仕事あんまり頑張ってもないのに
そうして体洗って
仕事そこまで頑張ってもないのに
こうして湯につかって

で、サウナに入ったタイミングで
あまり何も思わなくなりました

サウナに入った時、「究極のチキンラーメンを作る」というロケがテレビ画面に映っていて、このロケ見終わるまで入ったままでいようかなと思ったらてんでだめで、途中で出て、水風呂入って、外の風を浴びて、ゆっくりしてから、またサウナに入ったらテレビ画面にはようやく究極のチキンラーメンが出来上がっていて、たまげた なんてわたしは無謀なことをしていたんだと思って、今度はちゃんと見終えて出てきました

露天風呂が期間限定で緑色になってて、それをみんなが怖がって入らずに、椅子に座ってばかりいたのが、儀式みたいだった わたしがそこで湯につかれば、わたしが召喚されるのだ 今大丈夫ですそういうのは そういうことをしに来たのではないので

ひとりで生きる練習してんだって言ってるけど
それはやりたいことやってるだけじゃないですか?街に言われた
気がしたとかじゃなくって、普通に言われました
ひとりで遊ぶって言って 人と来たことあるところに今度は一人で行くだけ

決定打を打ったのはあのなか卯、行ったことないのはあのコメダ
黒いボールペンを失くしてきたのでコメダには寄りません うそ
行く気なかっただけです、駅に向かっていたので

端っこ歩きなさいよ
端っこ歩いてるふりを、今すぐやめなさいよと
思ってたら丁度よく急行が来たので、乗りました

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?