入用があり様々なことを書いてあるノートを見返したときに、目に入ってきた過去の言葉たち

お前その文学どこから連れてきた

(中略)…たくさんとりこぼすのがわたしの人生で、20代で色々急いで見てまわって、30代や40代でもう一度じっくり見れたらいいのかなーとか思う。

お前の近所のパソコン教室がどれくらいまでパソコン教えれんのか考えてみろ

信条で殴る人 怖すぎる
もうすこしやりようはないのか?
その刃わたりは思ったよりも長いことに
気づかないのですか

休みのたびフェリー乗ってる気がするな

「今さら言わんでええ」をできるだけ取り除いた表現をしたい、これ例出したいけど、ちょっと考えさして

剣道サークル 名前案 ドゥーイット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?