🌷ハンドメイドインジャパンフェス2020

画像2

行ってきました!1人で(わたしはソロ活が好き…このことも文章書きたい)。めちゃくちゃ楽しかった!

・自作アクセサリー沼に足を踏み入れ3ヶ月、ミンネとかインスタでいろんな作品を「良い……🥺」って眺めてただけで、作家さんのアクセサリーを買ったことはありませんでした。

・お目当てはアクセサリーだったんだけど、それだけじゃなくて洋服とか家具とかパーツとか文具とかぬいぐるみとか楽器とか、手作りに関わるものならなんでもある。

・お腹が空いたら食べものも選びきれないほど売っている。なんとなく全部体に良さそうに見えてくる。至れり尽くせりとはこのこと…。まじでなんでもある。

・なんかさ、周りにこういうのやる人あんまりいないけど、世界にはこんなに物を作るのを好きな人がいて、買いたい人もいて、わたしが想像してた以上に楽しい世界があるんだって嬉しくなっちゃった。もっとやりたいように生きていいんだよなって。多種多様のお店が集まってるエネルギーがすごかった。作りたいものをつくる!!(ドン!!)楽しい!!!(ドン!!!!!!!!)のオーラをめちゃくちゃ感じた。

・お昼はフードコートでロケットチキンのからあげを食べました。空いてるところに座って肉うめ〜〜!になっていたら、なんと崎山蒼志くんの音出しがはじまった。

・フードコートのそばにイベントスペースもあるんですよ。ご飯を食べながらライブが見れる!しかも最前列特等席!いい日すぎてびっくりした。曲がエモくてちょっと泣いた。ギターうめえ、歌もうめえ!MCは下手なのも推せる〜!危ないよ、ただでさえ財布が終了してるのにこんなところで推しが増えるとこだった。演奏時間が1時間とかだったらヤバかったと思う。

画像1

・戦利品💖作家さんと直接おしゃべりできるのもイベントならではで楽しかった。

・来年も絶対いく!

・あとみゆが行った話きいて良すぎたデザフェスも絶対行きたい!


💖次のライブ💖
2/12 19時〜下北沢club Que
・事前に連絡もらえればちょっとしたプレゼントもします💕


🦄マシュマロ🦄
・匿名での質問や感想、テーマが送れるよ!下のURLに投げてね🍞

https://marshmallow-qa.com/thebigboots1?utm_medium=url_text&utm_source=promotion


🌷この記事をかいた人🌷
https://note.com/thebigboots/n/nd81a8a34e6b2


#ハンドメイドインジャパンフェス #レポート



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?