見出し画像

エイプリルフールですが

今日は軽い嘘をつき笑い合う日だと言うことで、ちょっとふざけてみようかと思いましたけど、別にどうでも良かった気がします。別に私が有名人なわけでもなく道端に転がってる石ころがどこから来たかなんて誰も興味持たないし本質的にどうでもいいし。聞かれた訳でもないのにこっちから「実は私〜」とか言い出しても「へぇ〜そうだったんですか(聞いてねぇよ、ボケ)」になるだけですよね。それに毎日のように間違った文法や語彙だらけの文章を投稿してたからまぁ……。

この何の内容もなく、何も成せない、しょうもない記事はですね。元々は外国人だから経験できる事とか書こうかなと思ったけど、外国人だから経験できなかった事しかなくてやめました。税関で質問されてオタク自白したエピソードくらいしかない。面白くないな。

もし上の記事を読んでない方は、宜しければ地元も紹介文(と書いて悪口と読む)でも読んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?