ミネルヴァnote ~明日への笑い~ ♯47

第47回目は「ダイス」です。
ぜひお楽しみください。
もし宜しければサポートもお願い致します。


下記メッセージです。

《コメント》
ピン芸人のダイスです。
シアターミネルヴァで早くネタがやりたいなぁと思っておりますが、このような状況なのでじっと我慢しております。
全部の劇場がネタがやりやすい訳ではありません。シアターミネルヴァはネタもやりやすくて、客席からも見やすくて、本当に良い劇場だと思います。
皆さん!お笑いライブ復活出来るまで、シアターミネルヴァを支えてください!
復活したらもっと支えてください!
では、ピン芸人だと普段出来ないネタを映像コントにしました。良かったら見てください。
ダイス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?