見出し画像

お休み日和に嬉しい訪問者~

徒然に 622

先日、柄本時生さんがふら~っといらしてくださいました。
只今TVドラマの撮影中で1か月ほど北海道にいるのだそうです。
今日はお休みということであちらこちらへ。

東京の夏に比べたら北海道の夏は暑さの質が違うので、「快適」
「これは、ありだ」と。

ぜひキノの壁にサインをしていただこうと、サイン壁を見ながら、

「あ、大林さんだ」

「あ 相米さん、(「風花」の時の写真を見て)

僕は会ったことがなかったけれど、兄ちゃんは
話したことあるって」

サインを見ながらそんなお話をしながら

「廣木さんの隣に。僕出てたし」と

廣木隆一監督の「彼女の人生は間違いじゃない」のところに
サインをしていただきました。

「ホールドオーバーズ、 気になる」

「また来ます」と。

なんだか普段着の感じがとてもいい感じでした。

良いお天気のお休み日和でしたが 
お盆に入って雨の日が多くなってきました。
今週末で終了の作品もございますので
たくさんお休み日和してくださいね。

●只今上映中の映画たちです。

『ボレロ 永遠の旋律』
『ハロルド・フライのまさかの旅立ち』
『ホールドオーバーズ 置いてけぼりのホリディ』
『ある一生』
『大いなる不在』
『ストレンジ・ウェイ・オブ・ライフ』(8月16日迄)
『お隣さんはヒトラー?』(8月16日迄)
『墓泥棒と失われた女神』(8月15日迄)
『風が吹くとき』(8月16日迄)
『関心領域』(8月16日迄)

●17日(土)~の新作は
「夏の終わりに願うこと」
「幸せのイタリアーノ」
「システムクラッシャー」
「プロミストランド」
  ★17日(土)飯島将史監督ゲストトークがございます。
「ブルー・ウィンド・ブローズ」
  併映「終点、お化け煙突まえ。」





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?