見出し画像

「アザーミュージック」新春プレゼント

新春 ステッカープロマイド プレゼント!

ニューヨークの伝説的なレコードショップの波乱万丈の21年間を追いかけた、愛と汗と涙のドキュメンタリー「アザーミュージック」を1/2(月)~6(金)に公開しますが、有料入場者先着90名の方に、ステッカープロマイド5枚セットをプレゼントします。



 ミニシアターを応援してくれている井浦新さんや斎藤工さんたちの「ミニシアターパーク」プロジェクトが企画して、“プロマイドのようなステッカー”を作って、「劇場への来場特典」としてプレゼントしたいのでとご連絡があり、どの作品に使わせていただければいいか考えた時に、「アザーミュージック」がぴったりではないかと思いました。それは、このドキュメンタリーが、ミニシアター、本屋、レコードショップ、ライブハウス、セレクトショップなど、私たちが生きていくうえでとっても大切なサードプレイス(第3の居場所)であることを描いているからです。そして、人々やコミュニティにとっていかにこのような「場」が必要なのか、それを共感を持って伝えてくれているからです。きっとミニシアターパークの皆さんも、このようなプレゼントの仕方を喜んでくれると思います。
新年早々の素敵なお年玉プレゼントとして、「アザーミュージック」をご覧になって、いただいてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?