見出し画像

ようやく完成!お待たせしました。

徒然に 614 
●ようやく完成!のおしらせ
昨年のサポーター、クラウドファンディングでは大変ありがとうございました。
支援いただきましたみなさんのおかげでデジタルシステムの更新ができ、
現在も上映することが出来ています。
深い感謝の気持ちを込めて、お名前を出して構わないとご確認いただきました皆さんの
お名前入りポスターが
ようやく完成、展示いたしました。(カフェ側の入り口です)

初心を忘れずに世界中の多様な作品たちをこれからも上映してゆきます。
どうぞよろしくお願いいたします。



●そしてこちらもようやく完成!
ムービーラインナップ145号、夏の号が出来上がりました!
表紙は元気な女の子のファイティング・ストーリー
「ポライトソサエティ」。
私は私のままがいい。
夏休み、お楽しみください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?