見出し画像

6.20 マジックショー&レスッスン開催!(チケット購入はコチラ)

みなさんこんにちは。梅雨入りして1週間が経ちました。いかがお過ごしですか。梅雨の時期というのはなかなか歓迎されないイメージがありますが、砂漠の劇場にとっては貴重な雨です。この雨で劇場の装置が動いたりバーオアシスが運営できたりしています。近々、リアルにみなさんにお越しいただけるバーオアシスがオープンできればいいなと思いつつ、それがただの想いにならないよう、実現に向けて動いています。その時まで楽しみに待っててください。

さて、前日の告知になっていまいましたが今週の公演は6.20(土)18:00~です。

今回はマジックショー&レッスンになります。
支配人が、お家にある日用品でできる超不思議マジックをいくつかお教えします。
【使う道具】
紙コップ3個
割り箸
マジック(ボールペン、鉛筆などでも可)
硬貨(同じ硬貨を5〜7枚)
ティッシュ
輪ゴム2〜3個
5円玉もしくは50円玉
綿棒
セロテープ
以上のものを使ったマジックをお教えします。ご用意していただければ一緒に楽しめます。

また、自粛期間に支配人が仕入れた(覚えた)新ネタを皆様に観ていただく時間も。「いきなり生でやるのは怖いから、一回オンラインを挟みたい」というようなことを支配人が言っておりました。付き合ってやってください。よろしくお願いいたします。

もう一つ、過去公演のハイライトもご紹介します。過去評判の良かったパフォーマンスを解説付きでご覧いただきます。
以上盛りだくさんの内容になります。それでは砂漠でお会いしましょう。

ご興味ある方いらっしゃいましたら、下記の有料記事をご購入下さい。
↓ ↓ ↓ 

※下記の有料記事をご購入いただくとオンライン公演のご招待(ZOOMの招待URL)があります。フリーパスを購入される方は下記の「定期購読をする」をお選びください。
単品公演のみの購入の方はその下の「記事を購入する」をお選び下さい。
↓アクセスURL↓

ここから先は

235字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?