ご挨拶と所信表明

はじめまして、お世話になります。

こちらのノートは、世の中というメディアから吸収して、知識や経験というフィルターを媒介して、心の中の劇場に広がるイメージを書留めていく台本です。この台本は自分自身が生きていくために活用したいと思っています。

世の中には不特定多数に発信するメディアがあふれています。
ここでは自分自身に発信するメディアを目指します。

異なるように受取られる行動であっても、感情や理性のところで共感できることもあります。現実の行動に移る手前の、劇場内の感情や理性を多く表現できたらと思っています。自分自身に問いかけるように発信し、成長していきたいと思っています。

そんな心の中の劇場を面白可笑しく、時に温かくご観覧いただけたら幸いです。
今後ともごひいきにお願い申し上げます。


シアターオブザマインド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?