見出し画像

ライオンズゲートってなにそれ教えて♡


聞いたことはあったけど、なんでしょうライオンズゲート。

ライオンズゲートとは

スピリチュアルでは、ライオンズゲートが開くことは霊的世界とつながることを示します。この間はずっと、ライオンズゲートを通して、地球に多くの宇宙エネルギーが降り注ぎ続けますう。最高潮に達したエネルギーを全身に受け取ることでどんな困難な運命も切り拓くことができると解釈しており、重要視されています。
7月26日から徐々に開き始め、その力がピークに達する8月8日は、スピリチュアルでは運命を切り開くための重要な日となるのです。その後、8月12日まで、18日間かけてゆっくりと開閉します。

さっきのさっきまで、ライオンズゲートについて全くの無知だった私にとってはもはや答え合わせのようなもの。

ちょうどその時の私。

____________________________________________________________________

・7月27日 息子(幼)の息子と共に頭痛で自宅でゆっくり過ごした。 

・7月28日〜31日 最後の最後で押しが効かない自分や、直したい欠点に本来の自分はどうなのか?と自問自答しもやもやする。

・8月1日 気分を変えようかと森で森林浴したり水辺に行ったり、リラックスできた♡

・〜8月4日 日々の暮らし方にやはり違和感がずっとある。でもそれを捨てられない自分に自己嫌悪と自分に対して失望。体調不良。

・8月5日 昨日からの体調不良もあり、息子の習い事の間待ち時間はアクティブには動けずご近所の本屋さんで時間を過ごすことに。あ!そういえばと思いオラクルカードのコーナーへ。導かれるまま購入し、帰宅後主人にあれ?すみれちゃん今日感じ違うけどどうかした?と聞かれる。夜引いてみると欲しかったメッセージがそこに!ただただびっくりする。

・8月6日 眠さと疲れでぼーっとした1日。

・8月10日 大好きな焼肉に行くが食べられず、、野菜の方が食べたい。食生活も変わって主人と年だね〜と笑う。

・8月11日〜12日 連日オラクルカードには触っており、一つの目指す方向が見えてくる気がする。でも急にどなたかスピリチュアルカウンセラーさんにみてもらいたい!と思いHPみて検索。迷いに迷って時間切れ。新しいオラクルカードを見にいく。そしてWORK YOUR LIGHTに出会う。その夜、一緒に購入した「オラクルカードレッスンジャーナルーわたしと、とことん向き合う」をやる。

____________________________________________________________________


これが私のライオンズゲートの開いていると言われる約18日間!

この期間に現れるという兆候(眠さ、だるさ、肉がダメになる)や、やるべきこと、やったほうがいいこと(瞑想や自分のことを掘り下げる)が自然に出来ていたことに驚きました。

あと、息子も体調不良が同じように私とリンクしていた。ただ体調不良一つとっても何か普通では説明できない理由があるのかな、、と今回感じました。

今後どんな日々が過ごせるのか楽しみです。


私がライオンズゲートが閉じる日に自分と向き合うためにやっていたワークはこちらです♡

画像1

ゆっくり時間がある時にやると楽しい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?