見出し画像

キリンさんが好きです

「アニパンマーン(ぼく)(アニメのパンツ履いてるマン)! 新しいメッツよ!」


説明しよう!
アニパンマンはほぼ毎日コーラを飲むぐらい好き(デブ)
その中でもメッツブラックは
めっつぁ(めっちゃ)大好物なのだ

ブシャアアアアアアアアアア!!!


キリン メッツ ブラック。
トクホのペットボトルのものの缶ジュースバージョンではなく別商品。一応通販サイトで見かけることはあるが店頭での販売はなく自動販売機限定の商品になっている。
最近はあらゆる商品が値上げされているが、自分の知る限りメッツの缶ジュースは常に120円となっておりちょっぴりお求め易い価格。

赤と黒で構成されたシンプルでかっこいいぼく好みのデザインに、商品名と強炭酸コーラという文字。ちなみに公式の説明文は『コーラらしい味わいを強炭酸の刺激でキレよく楽しめる爽快な味わいの強炭酸コーラです』となっており、ぼく個人の感想としてもまさにその通りだと思っている。
ぼくは普段から炭酸ばかり飲んでるので抵抗はないが、食事のとき飲むよりは一息入れて気分をリフレッシュさせたいとき飲むのが合ってるといった印象。

安くて美味しいキリン メッツ ブラック。
皆も是非飲んでみよう!





なんか全然売ってなくない?


いやあるにはあるんだけどね、というかKIRINの自販機があれば大抵メッツブラックあるんだけど、そのKIRINの自販機自体があんまり置いてない
コ○・コーラとサ○トリーばっかりだ。
いや、もちろんそちらの商品も好きだけどね…。

これを読んだKIRINさん(たぶん読まれない)。
どうか私の家の近くに自販機を置いてください。
それだけが私の望みです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?