見出し画像

【結婚式前撮り】 モデル / ファッションディレクターの江野沢愛美さんと北條慶さん ご夫婦 ウエディングレポート💍

THE STORY WEDDING は、モデルやタレントとしても活動されている江野沢 愛美さんと北條 慶さんご夫婦の撮影をさせていただきました📸


ウエディングレポート


お二人の映像や写真は、どこか「お二人らしさ」のあるものがたくさんありました。
また、YouTubeなどで発信されているお二人の、いつも表情や掛け合いもありますがそれとはまた違った雰囲気のお二人がそこには映し出されてると思います。
結婚というこの節目に携われたこと、本当に嬉しく思います。
ご結婚おめでとう御座います🥳

一生で忘れられない結婚式の1日。


結婚式ではオープニングムービーの様子も一部公開されています!

【結婚式に向けてやった花嫁美容隠さず全部見せます♡】


結婚式当日や花嫁美容の映像などもYouTubeで公開されています!!

江野沢 愛美さん 撮影コメント


母が約30年程前に結婚式で着たドレスを借りて、家族写真撮ってもらいました☺︎(なんと、サイズがピッタリだった)

@thestory__wedding のスタッフさんは同年代ということもあり(なんなら年下だった)撮影中ずっと爆笑してて、笑ってる写真が多い🤣
前撮りやウエディングフォトを考えている方は是非☺︎
ドローンを使って映画みたいなムービーが撮れるから感動...!!

私たちはこちらを結婚式のオープニングムービーに使いました。
あまりの凄さにおお〜という声と、拍手がすごかった👏笑

式ではカラードレスは選ばなかったので、着れたのも嬉しかったし、こんなに綺麗にドレスが保存されていたことにも驚き。
おかげでかなり写真映えして明るい雰囲気になったし、
20代の時の母が細部までこだわってオーダーしたこのドレスを
こうして受け継いで着ることができたのが嬉しかった。こんな素敵に写真に残ってるのも嬉しい☺️

暑かったけど本当に本当に思い出に残る、とっても幸せな日でした。

江野沢 愛美さん プロフィール


「ピチレモン」や「Seventeen」「non-no」の専属モデルとして数々の表紙を飾り、トップモデルとして第一線で活躍。2023年にノンノを卒業し、現在はMOREモデルを務める。また、ファッション誌のみならず、TGCやGirlsAward等のショー、広告などにも多数出演。

お二人は2020年には恋愛リアリティーショー「恋愛ドラマな恋がしたい」に共演し、23年3月には結婚を発表されました。


▼『江野沢 愛美』さん Instagram

お読み頂きありがとうございます!

最後に ウェディング前撮り| THE STORY WEDDING


想いがこもった映画のような物語。

㊗️累計800組 満足度96.7%㊗️
土日料金無料/ドローン撮影無料/24時間受付対応
【公式LINE限定】今だけ¥69,800OFF〜でフォト&オープニングムービーが撮れる‼︎
“セットプラン特大割引キャンペーン”実施中

▼詳しくは下記のURLから