見出し画像

ザ・スターリン40「執念」【大破産】未遂記念パーティー【渋谷・白日夢】無事終了 trash*39年ぶり再発 さらに「中央線は今日もまっすぐか?オレと遠藤ミチロウ のザ・スターリン生活40年」発売開始!

先週6月26日金曜日はザ・スターリンのデビューから40年の記念の日だった。計画されたザ・スターリン40「執念」【大破産】は見事に延期、それに合わせて作ってきたLP/CD trash*、書籍「中央線は今日もまっすぐか?オレと遠藤ミチロウ のザ・スターリン生活40年」、コロナ禍というより政府、東京都の無策による延期とはいえ、ともかく宙に浮かせるわけにはいかない。直前から規模は小さくせざるを得ないものの「ザ・スターリン40「執念」【大破産】未遂記念パーティー【渋谷・白日夢】」の準備を開始、翌27日に実行した。レコードのいぬん堂、本のシンコーミュージック、さらにはスターリンウォッカ「ワルシャワの幻想」の都商会のご協賛を得て、みなさんに酔っ払ってもらい、酔った勢いでTシャツや本、ウォッカなんかもたくさん買っていただき、そしてハコの公園通りクラシックスさんのご協力もあり、赤字は最小限にとどめることができた。糞爆

画像4

画像4

画像3

肝心のライブはどうだったか?賛否あるだろうが、おれとしてはベストだったと思う。スターリンは単にパンクバンドじゃないんだ。メディアなのだ。技術的なところはいまさらどうでもいいとはいえないので、これからの課題としたいが、表現しなくてはならないところはずばり表現できたはずだ。

vo宮西計三、vo,pfヒグチケイコ、ts ko2rock、ebルイス稲毛、dsイヌイジュン

画像2

トークショウにはギリギリになって佐藤ジンさんにも出て頂けることになり、大いに盛り上がった!、、のはオレだけか?糞爆   酒井透さんは開場前の写真展示や配信カメラにと、出演以上に裏方にもがんばってもらい、行川和彦さんはギャラを渡す前に姿を消した。  糞爆

なにせ40分1セットの多頻度過疎客席、お客さんにもご迷惑をおかけしたはず。ホントに申し訳ない。そして、ご参加、あるいはネット配信をご覧いただいた方へのお礼が遅くなってしまったことも言い訳が立たない。trash*のこと、本のことはまた追ってご報告します。

取り急ぎまずはお礼!

ありがとうこざいました!

配信画像アーカイブはまだまだ見られます!

直接映像はこちら
youtu.be/fkdim85Yb-s

投げ銭もなにとぞ!こちらからも配信映像へ行くことができます。
t.livepocket.jp/e/wtoxt

なんだ?noteってリンクできないのか、、

画像5

写真はみなさんのSNS投稿から勝手に取ってきました、、すみません!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?