見出し画像

「虫」発売40執念記念!"64になったら4649"開催!

ミチロウが亡くなった2019年、ちょうどオレは還暦を迎えることになり、その年の誕生日に「バイバイミチロウ!イヌイカンレキ!ザ・スターリン同窓会」を東高円寺二万電圧で開いて以来、2020年は新宿ACBで「ザ・スターリン40執念【大破産】ザ・スターリンY絶賛わいわい解散中!JAPAN TOUR in KABUKICHO」、2021年は初台DOORSで「STALINPIC2021」、昨年2022年には新宿アンチノックでついに「STALIN vs PUTIN」と、徐々に(名前だけ)政治色を強めていく(爆糞)。今年はアルバム虫の発売40執念というわけで一気に64になったら4649というオレにしかウケない糞タイトルだ!(糞爆)
そう、オレは今年で64歳、、
ならばなんで昨年はストップジャップ40執念じゃなかったの?とは思うが単に忘れてただけだ(爆糞)!
というわけで今年はいつものメンバーにも増して、日頃仲良くしてもらっているマダムエドワルダのZin、宙也、それに野口ゐうと(SNEAKIN’NUTS)が歌ってくれることに!これは嬉しい!
もちろん毎回のように出てもらっている、森川誠一郎、ヤマジカズヒデ、中西智子、中村ていゆうは虫組で、盟友タバタミツル、ヨコヤマレイ、西村雄介はストップジャップ組とナゾ組でそれぞれ大活躍してくれるはず!
さらに今回の大目玉!1982年から解散までザ・スターリンをプロデュースしてきてくれた元徳間音楽工業の加藤正文がトークタイムに出演する!
どうぞお楽しみに!

今回のチラシ!虫のジャケットのパロディ絵はオレが描いた(爆糞)
チラシ裏面には白黒とはいえ全員のお宝アー写が載っているのだ!
チラシ絵は会場限定販売のTシャツにもなった!その他、虫と同時録音されたがこれまで未発表だった4曲を含めたカラオケも入ったCD「虫40th 記念版2枚組」も会場限定販売だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?