DM1.D

-------------キャンペーンのご案内 20210807------------------------------------------------------------------------
【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:https://app.adjust.com/1z17imp
紹介コード:kwkyoxCh

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください


--------------ご案内は以上です----------------------------------------------------------------

↓↓ここから本題↓↓

※ 20210807ver.



[F mix]

(1) One extreme line of 《D》-LineAlpha-
しかしながら、みずから欺かれて誤るのが私だ、ということにおのずとなり得るし、黄金やダイヤモンドとして私の捉えているものが僅かな銅とビードロでしかない、ということも、おそらく在り得るのである。我々に接しているものでも、いかに我々はみずから捉え損ねて誤解しがちであるか。この叙説に在る道がどうであれ、そして 私の生活の再現について意見を有することになるのが誰であれ、雑音や騒音にも通ずるような噂や罵詈雑言から、そうした意見を習得しつつ、私に有る習慣として、私自身にも使えたり仕えたりするような手段をみずから利用している。


(2) The moderate line of 《D》-LineBeta-
しかしながら、みずから欺かれて誤るのが私だ、ということにおのずとなり得るのであって、私が知っているのは、たとえば我々に好意的で我々の贔屓になっている際の友人の判断だ。とはいえ、とにかく寛いで楽になろうとしている私がこのように叙説しているうちにも、私の追随してきた道について、そして私の生活の再現について、判断するのは各々になり得るはずだし、雑音や騒音から意見を拾うことは、なるほど私を教え込む一つの手段として新しいはずであるが、私にも習慣が有って、私自身にも使えたり仕えたりするような手段をみずから利用している。


(3) The other extreme line of 《D》 -LineGamma-
しかしながら、みずから欺かれて誤るのが私だ、ということにおのずとなり得るのであって、私が黄金とダイヤモンドとして捉えるところの諸々の判断は、いくら我々の友人たちからのものだとはいえ、やはり我々にとっては怪しげであるにちがいない。見せしめのつもりで、このように叙説しながら再現すると、私の生活や生涯は画[え]になるようだ。私が加算するべく加えようとする手段は新しいものだが、その加えられる先にある手段は、私が自分でも使い慣れているような手段だ。


produced by K.masamix "KIXAN" as the SHYNAMITES.
(ダーシャイノマイ/謝意乃舞 謹製)



[引用・参考文献]

DM.:Discours de la Methode.(AT.VI)(『方法叙説』)
AT.:OEVRES DE DESCARTES, publiées par Charles ADAM & Paul TANNERY,
nouvelle édition, J.VRIN, Paris, 1996.



[SB mix]

(1) One extreme line of 《D》-LineAlpha-
しかしながら、みずから欺かれて誤るのが私だ、ということにおのずとなり得る(1.D101:AT.VI,3.25)し、黄金やダイヤモンドとして私の捉えているものが僅かな銅とビードロでしかない、ということも、おそらく在り得るのである(1.D102:AT.VI,3.25-26)。我々に接しているものでも、いかに我々はみずから捉え損ねて誤解しがちであるか(1.D202:AT.VI,3.27-28)。この叙説に(1.D303:AT.VI,3.31-4.01)在る道がどうであれ(1.D304:AT.VI,4.01)、そして 私の生活の再現について意見を有することになるのが誰であれ、雑音や騒音にも通ずるような噂や罵詈雑言から、そうした意見を習得しつつ(1.D308:AT.VI,4.03-04)、私に有る習慣として、私自身にも使えたり仕えたりするような手段をみずから利用している(1.D311:AT.VI,4.06)。


ここから先は

1,040字

¥ 10,000

当方はク◯エイターです🤗 さて◯の中に入るのは何でせう? 「リ」だと思ったらサポート宜しくです(少額支援歓迎)☺️ 「ソ」だと思ったら即、退場せよ🥺 ※1: 記事のシェア歓迎。 ※2: 只今100円玉と壱萬圓札が不足しております🙏