見出し画像

浄化も贅沢に

昨日の話。

日頃の毒親問題で悩み続けたまま、この日を迎えてしまい、
午前中は、なかなか気が晴れなかったが、
毒親からのメールの文面が無難で穏便な様子だったので、
安心した。

これで存分に寛げる。
集中して楽しめる。

約一年振りに、この地に赴く。
それまで培ってきた微々たる土地勘は、
呆気なく忘却。

にも拘わらず、通りすがりの方から道順を訊かれてしまう当方。
勿論、この地に疎いので、
素直に無知を詫びる。


▲ 会場には無事に着けました


昨年と一昨年に成り行きで最前列に招かれたのは、あくまで某感染症対策の影響なので、
今回は、以前から狙っていた席を確保した。


▲ 知る人ぞ知る乙な席。
知らない間にメニューが立派な本になっていた。
ビルボードライブ横浜さん3周年おめでとう


▲ アイスコーヒーをおかわりしようかどうしようか......結局おかわり無しで間に合った


開演前にドライフルーツを一気に食したので、写真を撮りそびれた。


▲ ステージの見通し良し、
後方にはお客さんが居ないので気兼ね無く寛ぐ。


▲ 帰りに頂いたフライヤー


#阿川泰子  #YasukoAgawa 
#crossovernight2023  #billboardlive #ビルボードライブ #ビルボードライブ横浜 
#どうだ諸君参ったか  #妬め羨め跪け

当方はク◯エイターです🤗 さて◯の中に入るのは何でせう? 「リ」だと思ったらサポート宜しくです(少額支援歓迎)☺️ 「ソ」だと思ったら即、退場せよ🥺 ※1: 記事のシェア歓迎。 ※2: 只今100円玉と壱萬圓札が不足しております🙏