見出し画像

SONORにはSONOR

どーもー!
キャンです!


最近SONORのスナッピーをゲットしました。



スナッピーとはスネアの裏側に付いているいわゆる響き線ってやつで、バシャバシャうるさいやつです◎


SONORのスナッピーってね。
なんかやたらと高級な木の箱に入っていて、超お高いの!


写真は拝借しました🙏




一体箱代いくらかかってんだろ!マジで!笑


なんとなく個人的に買うことはないだろうと思っていたのだけど。

SONORにはSONOR
まずはSONORのサウンドを知ろうぜって。


ラーメン屋行ったらまず王道を頼むっしょっ的な感覚ですかね。(私は変化球頼みがちですが)



勇気を出して付けてみたらぶち上がりましたわ!
これがSONORですか!




最高っす!


と言う訳でスネアのサウンドがランクアップしたThe Rodeliaをお楽しみに!


マジで箱も含めて一生大切に使ってやるぜ!





では!
またね!


Dr.キャンベル

【information】
Twitter
サブスプリクション
Instagram
Youtube
OnlineShop

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?