見出し画像

"疑わない事"それが"強さ"だ!!!

どうもごきげんよう

Gtのしゅうへーです。


写真は先日京都市立動物に行ったときキリンの赤ちゃんがいてめちゃ可愛かったのでこれにしました。


そしてタイトルはワンピースでシルバーズ・レイリーが言った一言なのですが僕が個人的に好きなセリフなのでこれにしました。

奥深いですよね。最近になって益々深いなぁと思うようになりました。

まぁ内容がひでちゃんと被りそうなので僕はここらへんで笑


それでは今宵も乾杯

【information】
Twitter
サブスプリクション
Instagram
Youtube
OnlineShop

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?