見出し画像

【運美人】運がいい美人の特徴4つとその方程式

こんにちは😃

今回は運がいい美人特徴についてお話しますね💕

運のいい美人…

結局は顔なの~~?!


なんて、思った方もいるのではないでしょうか?

いえいえ、そうではないのですよ😊


運がいい人は、ずばり、

顔つきがイイんです💓



顔つきがイイ人とは、顔の造形のことではなく、

①表情が豊か

②血色がイイ

③目が輝いている

④肌ツヤがいい

この4つが揃っている人のことだと思います✨


表情豊かで、血色がよく、目が輝いていて、肌が綺麗な人って
純粋に素敵だな~って思いませんか?

あなたの周りにもそういう人いるのではないでしょうか?

ちょっと思い浮かべてみてください!

きっと、近くにいるはずです💕


もしそういう人がいなくても
憧れの人や目標の人(身近な人物でなくても構いません)を
思い浮かべてみてくださいね😊


そういった人が真の美しい人だと私は思います💕

そして、そういう方こそ、いつも幸せそうじゃないですか?

たまたまではありません。そういう人こそ、

運を引き寄せちゃうのです😊


そうなんです!運と美しさは全部作れるんです!

先ほどお伝えした、

表情、血色、肌ツヤ、そして目の輝き…


ただ、メイクをしてカラコンをしなさいといっているわけではありません笑

内側から作っていくのです💕


では、どうしたらいいのか…!!

それは、
あなたの周りにいる輝いている人が

どうして輝いてみえるのか?

というところを考えてみてほしいのです✨


皆さん共通して
イキイキしていませんか?✨

そういう方は、日々、ワクワクすることを追い求めているように思います😃

自分の心に正直に生きているんですね🎶

ワクワクを追い求めていたら、顔つきもよくなって運もどんどん引き寄せられるようになると思います💕

もし、最近ワクワクを追い求められていないな~と感じたら、今からでも遅くはないですよ~~😊

何事も行動あるのみ!ですね💕


りさ





この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,910件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?