見出し画像

夏至 & 満月

みなさん夏至アンド満月いかがお過ごしでしたか❓
私の住んでいるところでは満月🌕は曇り空で残念ながら見れませんでした。
この写真は最近見つけたカフェ☕️🍰です😊コーヒーも美味しかったです。
石井ゆかりさんをご存知の方もたくさんいると思いますが、私もずっと石井ゆかりさんの占星術を大好きな一人です♑️

ありのままの私たち

近頃なぜだかあれほど目醒め目醒めと頑張ってきたのにチカラが入らないという方も多いのではないかと思っていますが、いかがでしょうか…?
いらっしゃるのであれば私もその中の一人です。
ありのままの私たちでいいのではないかと思えてならないのです。

前回の投稿に書いたように 宇宙は美しいバランスが保たれていて私たちもその美しいバランスの一つ であれば「ありのままの私たち」そのままで完璧なはずです。
ただ 「自分を信じ、愛し、認める」そして自分を否定せずにそのままの自分を丸ごと自分で愛する。だって私たちは源(神)に愛されて創られたのだから。
源(神)が私たち一人一人を愛しているのに私たち自身が自分を愛せないわけがないですよね😊✨
そのままでいいんだよ😊よくここまで頑張ってきたね。
この世界を楽しんで自分を楽しんで今この時を心から楽しんで。
という言葉が聞こえてきています✨

それでもついつい何かを誰かをジャッジして自分をちょっと責めちゃったりする時もあるでしょう、大丈夫、私もあります。
そんな時には「あぁ、そういう私もいるなぁ、うんうん、そういう時もあるよ、だって人間だもの」でいいのです😊そうして自分を認めてあげましょう。
自分を責めずに味方になってあげてください。
 

大丈夫、そのままの自分でいいんだよ😊


読んでいただきありがとうございます😊💫ではまた。

みんなしあわせになる❗️ぜったいに❗️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?