見出し画像

「色彩」と書いて「カラーパレット」と読ませたい…

デジタルギアナ高地! 色彩感覚修行編!

機動武闘伝Gガンダム!
修行といえばギアナ高地!
色彩感覚を鍛えるため、デジタルギアナ高地へレディー・ゴー!!

※注意※

・個人的な修行記録
・ガンダムは関係ない
・セクシーな表現やグロテスクな表現あり
・二次創作/同人要素(カップリング、衣装変更、女体化など)

修行内容

カラーパレットの限定された色数で感覚を鍛え、センスを多少マシにする

カラーパレット

餅鳥様(@motidori_46) #餅鳥式カラパレ
過去の修行中、こちらの『Vol.2』に出逢い、利用させていただきました
今回は『Vol.1』での挑戦となります
お洒落なカラーパレットをありがとうございました
この場を借りてお礼申し上げます


01【薔薇の思い出】
※順まひ子(順真♀)
バラ目バラ科サクラ亜科サクラ属

2022.2.13 完成(2022.2.14 修正)


03【いつかの空】
「雲の巨人だ」

2022.2.25 完成


5【林檎と蜂蜜】
改造人間おっぱいリロード
ふつうのおっぱいリロード版

2022.4.14 完成(2022.4.15 修正)


8【銀食器】
※順まひ子(順真♀)
誰かが描く 遠い庭の我が侭な物語

2022.3.26 完成


16【砂糖の見せる夢】
※まひ♀&まひ♀
まひ子ちゃんにはノーマルバニー
真人♀ちゃんには逆バニー

2022.2.11 完成

<お胸まろび出し差分>https://poipiku.com/4212343/6163254.html


19【警告と警戒】
※流血+微グロテスク表現あり
改造人間おっぱいリロード
グロテスク版

2022.4.9 完成


21【白鳥の涙】
今 呪いにかけられたまま ふたりで

2022.5.4 完成


22【曖昧な幻影】
あなたの想う わたし じゃなくても

2022.4.29 完成


<激闘編>

<フリー素材配布元>
利用させていただいた素材 - 12【白鳥の涙】
見て楽しい、使って楽しい、学びの面でも修行にぴったりの素材です
今後の利用の際も、感謝と共に大切に使わせていただきます