見出し画像

「光彩」と書いて「カラーパレット」と読んでほしい…

デジタルギアナ高地! 色彩感覚激闘編!

修行といえばギアナ高地!
激闘といえば起動武闘伝Gガンダム!
色彩感覚を鍛えるため、デジタルギアナ高地へレディー・ゴー!!

※注意※

・個人的な修行記録
・ガンダムは関係ない
・セクシーな表現やグロテスクな表現あり
・二次創作/同人要素(カップリング、衣装変更、女体化など)

修行内容

カラーパレットの限定された色数で感覚を鍛え、センスを多少マシにする

カラーパレット

餅鳥様(@motidori_46) #餅鳥式カラパレ
過去の修行中、こちらの『Vol.2』に出逢い、利用させていただきました
今回は『Vol.1』での挑戦となります
お洒落なカラーパレットをありがとうございました
この場を借りてお礼申し上げます


4【止まない雨】

わたしがどんなに呪っても
世界は終焉(なく)ならないし

2022.7.17 完成


12【夏の始まり】
(呪)霊のプール

2022.7.16 完成(同日修正)


18【届かない窓】

※順まひ子(順真♀)
恋をしらないアクアリウム

2022.7.2 完成


23【天使の葬式】

※まひ♀&まひ♀
身体は爽やかマリンセーラーロリィタを求める

2022.7.4 完成


<修行偏>

<フリー素材配布元>
利用させていただいた素材

4【止まない雨】
自力でもポーズ人形でも、いまいちしっくりこない時
偶々ブックマークしていたこちらの素材に助けられました
シンプル過ぎず可愛すぎずの、動きのバランスがとても好みです

12【夏の始まり】
この夏、いや、夏が来るたび探し求めていた素材がここにありました
高品質はもちろんの事、誰もが使いやすい緩やかな規約も有難いです
いつでも例のプールに行ける素敵な素材をありがとうございました

18【届かない窓】
修行編の記事でも紹介させていただきました
激闘編でもお世話になります