見出し画像

恋バナ(十一月二日)


接骨院行ってから、(今日の担当の鍼灸師さんは明後日AIのハピネスを踊るらしい。ソロパートも有るらしい。)


学校のお祭りへ行きました〜


知ってる人たちがトッポギを売っているのを観れた


ありがとうございます!!


トッポギ食べれず·····
食べるチャンスあったのにな·····
ナンデ


ひとりでバンド聴く時間ありました。そこでひと涼み。


バンドのみなさん上手でした。
音が、音がデカすぎる!!音がデカい!!!
いい音楽なのには変わりない。
横に居た友達がなんてグループのなんて曲だよと説明してくれた。ありがとよ。


明日も来れないしな·····


じゃあいつトッポギ食べればいいってんだよ!!


明日は修行の日です。修行の日。
飲み食いしないし、ひとときも集中を切らさない。
気合い入れに、電気に打たれたりもしますしね。


そんな日の前夜は、ゆっくりお湯に浸かろう。


そういや同期の恋バナ、聞いた。同期のすちゃん家にて


先言っとく、正直聞いてられねえぜ。


ちゃんと聞いてたら手繋いだ話と男友達と手繋ぐ女はアカンって話しかしてなかったヤロ!!バカバカ


恋バナむつかしいわ〜。


結局それぞれ価値観って異なるからねー。


あたしは真っ当に恋したことあるけどねッ(強がり‼️)


今だってさ·····


夜な夜なお揃いのミサンガ編んでるし


なんか可愛くなってるし


今日見たバンドのベースとなんて付き合ってるし


まあ、全て嘘にはなるけど


嘘には、なってます


あたしがベースと付き合ってんのなんかミスマッチじゃないか。
ドラムだろ!!多分


今日エッチ漫画の話してるヤツらと、恋バナしてるヤツらが近くに居ただけやん!!


そんなん家でおった方が良かったやん!!


嘘でーす


みんなありがとう!!


恋路、上手くいきますように〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?