見出し画像

本当のことだけ言う

静かにパンを食べながら

歩きたいだけです

よければ音楽もききながら!

歩きたいだけです!!

無視はせず、じゃまもしないでください

それと、家でバラを育てるのは難しいと思います

小さい頃はそうは思わなかった

絶対育てられると思ってた

今はもう、無理だということが分かる

だって無理だもん

たぶん、結構たいへん

分かるようになった

悲しいことだ

悲しい、悲しい

悲しいといえば

ごめんなさい、悲しいことはそれ以外無い

ドーナツは安いのに美味しすぎる

うれしいです

みんなにやさしくする

ヨドバシカメラの店員さん

とかに

友達くらいやさしくする

いいことだと思います

ヨドバシカメラは、ポイントカードという制度を最初に作ったチーム

それを心得たらやさしくするしかない

やさしい人は私が今から言うことをたくさんしてください

大切なものにはリボンをかけたほうがいいです

わたしは新幹線の開通のCMに!!

感動するから

あまり誰も言ってないことだと思います


デュエマをはじめる準備はできてるので、それ知っといてください

これは自分からあまり言いたくないことなので、もういいです

自分は、自分の手のことをお母さんだと思っているな

最近ハッとした

みんなは給食で自分のみかんが小さいときどうしてたんだ

自分は前の人のと断りいれず交換してた

今はやりません

家にでかい木琴を置いて、1時間に1回LOVEマシーンを演奏するから隣の人に1時間に1回LOVEマシーンを演奏する人と思われたい


思われればいいな

明るいし


今日私が10分で作った漢詩を鑑賞してください

毎朝起憂鬱
飯食得止起
遅刻辛不急
走走楽歌唱

毎朝(眠たいし)起きる気にならない
飯を食べたいからしかたなく起きる
遅刻はやだけど急ぐこともしたくない
ケド走ったら走ったで楽しくて歌ったりする


ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?