見出し画像

My New Gear...

 お久しぶりです。圭です。

 先日、Geek IN Box 兵庫さん(https://twitter.com/GIB_Hyogo)にお邪魔してきました。JR大阪から快速電車で1駅。尼崎は意外と大阪から近いぞ!というかほぼ大阪らしいぞ。すぐ行ける!(今は予約必須らしいのでご注意を)

My New Gear

 前々から欲しかった、プレシジョンベースと5弦ベースをお迎えしてきました。2本じゃないよ、5弦のプレシジョンベース(PJ)だよ。両方買うのもなあと思っていたとき、見つけたのがコレ。

👇じゃん👇

画像6

woofy basses Poodle5 Red

 予約をして行ったら、すでに試奏の準備がされていて感動!早速弾いてみて、また感動!ローBしっかり出るし、ハイポジションの出音も問題なし!4万円とは思えない逸品です。
圭   「5弦1フレットもビビらないですね」
店員さん「しっかり調整してますから(ドヤ」流石です。
店員さん「何か問題あったらすぐ対応するので来てください」安心です。

 woofy bassesは大人気で、ネットでは今、売り切れになっていますが、店頭には在庫があるそうなのですぐ欲しい人は予約して行ってみては?
 ただし、ギグバックはついてこないので要注意です。私は880円で郵送してもらいました。(次の日の朝に届きました。早!)あと、クレジットカードもまだ未対応だそう。現金オンリー。

道案内

 ただ、場所が分かりにくかったのが大変。隠れ家的でいいけどね。後世に伝えねば。
  住所: 〒661-0976 兵庫県尼崎市潮江4-2-2
(google mapにはまだ登録されていませんので住所で検索または👆のリンクから)

 尼崎駅からファミリーマートまでは、特に大丈夫そうなので割愛。ここからが長かった。店の前を2、3回スルーした。
      👇さあ行きましょう👇

画像7

 ファミリーマートから北向きに信号を渡って松野歯科(ここもGoogleMapに載ってない)の手前で左折。sagoギターさんの看板がある怪しげな小道へ入っていく。

画像1


画像2


 自動車工場など同じ形のガレージと扉が並ぶ建物があります。扉を数えて進みましょう。8つ目の扉にGIBさんとsagoさんの看板を発見。扉を開けて階段を登って2階へ行くと到着です。気さくなお兄さんが迎えてくれます。

画像3

画像4

画像5

 これでたどり着けたでしょうか。たどり着けなくても大丈夫!電話すれば店員さんがファミリーマートまで迎えに来てくれます。多分。

 さあ、MY NEW GEAR弾きまくるぞ!

R3.7.2 圭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?