僕たちがやりましたのうた

そこそこでいい
俺には必死こいて追いかける
夢もやる気もない

この日 そこそこだった
俺の人生が終わった

殺したい人間くらい
皆いるんじゃない?
そう思っててもやらないだけで

もうやだ らしくないことしようとするから
ほら こんなクソみたいな気持ちになるんだ

昔からそうだ
熱くなってよかった試しがない
だからそこそこでいいんだよ

好きとかそういうの
向いてないんだよ 俺
もう全部どうでもいいや

幸せが気持ち悪い

行ったこともない家に行き
ありもしない思い出話で遺族を泣かせ
会ったこともない奴に手を合わせる

あいつらの魂を沈め
俺はよみがえる
これが俺なりの鎮魂