オシャレ泥棒のうた

オシャレ泥棒って
どんなことするの?

カワイイものを
奪い取るの
街中のカワイイものをね

問題は どこに
カワイイものがあるか
なんだよね

「秘密」って言葉がいいな
すごい言葉なんだよ 「秘密」って

「秘密」ってさ
「バーカ」ほど 無礼じゃないし
「知ーらない」ってほど ケチじゃないでしょ

それはね 「秘密」って
言い終えたたときに
唇が キスの形をしているからなんだよ

フィリックスくん。
本当に カワイイものは わたし達が
もらったョ!

尻尾にくるー
女の子には みーんなあるんだ
目には見えないけどね

頭じゃ判断できないことを
直接 尻尾で判断してるんだよ

女の子は カワイイものを
見つけるのがうまいでしょ

あれは尻尾が
カワイイもの探知機になってるから
見つけるのがうまいんだよ

さあ 尻尾にくるものを
見つけ出そうよ

その前に
尻尾をつかまれないように
気をつけなくちゃね

もしかしたら もう
カワイイだけじゃ
済まされないのかもね 私たち

もっと必要なものが
あるんじゃないかな
カワイイを超えるようなものが