モラトリアム

在米2年目。アメリカでの生活をたまーに呟きます。

モラトリアム

在米2年目。アメリカでの生活をたまーに呟きます。

最近の記事

【アメリカで話題】            お酒みたいな見た目をしたお水の話。

皆さん、 見た目がお酒のようなお水を知っていますか? 「Liquid Death」 見るからに悪そうなお酒ですよね、、、(笑) 実はこの商品、 アメリカでものすごくバズっている水なんです!!!  (ただの水) Series D資金調達ラウンドで$70M獲得 (以下、Food Business News抜粋になります) 絶賛バズり中のLiquid Death Mountain Water(カリフォルニア州サンタモニカ)は、7000万ドルの資金調達に加え、事業価値が7

    • 誰でもアメリカ永住権が取れちゃう⁉「DV-2024」抽選プログラム徹底解説    無料申請方法公開

      今日はみなさんに、 アメリカ永住権が簡単に手に入るかもしれない夢のようなプログラムを紹介し、無料で申請する方法も伝授します。 (応募期間は約1か月と非常に短いため、すぐに応募に取り掛かることをお勧めします、) DV-2024抽選プログラム アメリカ政府が1年に1度、世界中の移民を受け入れる抽選プログラムを実施します。最大55,000人の候補者に永住権が付与されることになっています。 それが、本抽選プログラムです。 本抽選は、基本的に誰でも無料で申し込み可能です。

      • RIP 安倍晋三元首相         (各国の主要者のコメントを見ることができるサイト紹介付)

        昨日、日本人として心が痛む悲惨な事件が起こりました。 正直、現在も動揺しており、心の整理に時間がかかりそうです。 <事件概要> 8日昼前、奈良市で演説をしていた安倍元総理大臣が男に銃で2-3発撃たれ、病院で治療を受けていましたが、午後5時すぎに死亡が確認されました。現場で逮捕された41歳の容疑者は過去に海上自衛隊で働いた経験があったそうです。 奈良医大の教授の会見によると、銃痕は安倍元首相の首と胸付近に確認されており、搬送された時点で非常に厳しい状態だったそうです。ま

        • 独立記念日を襲った衝撃的な事件 in Illinois

          みなさん、7月4日の米国独立記念日にハイランドパークにて銃撃事件が起こったことはニュースで目にしましたか? 本来であれば、家族と笑顔が絶えない一日であったはずの祝日が、 「銃」によって悲しみに暮れる日に転落してしまう出来事がつい先日シカゴにて起こってしまったのです。 以下、CNNの記事を翻訳したものになります。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー イリノイ州ハイランドパーク6人が死亡し、20人以上が病院に搬送されたパレードでの銃乱射事件の

        【アメリカで話題】            お酒みたいな見た目をしたお水の話。

          アメリカ人と付き合いたいあなたへ。

          アメリカ人と付き合いたい。 そう願う人々へ向けた、アメリカ人と付き合える確立をかなり上げることができる記事になるよう心掛けて作成しました。 今回の記事を10人以上の方に購入していただけましたら、 次回はより詳細に公開したいと思います。

          有料
          2,000

          アメリカ人と付き合いたいあなたへ。

          クリスマス in USA

          こんにちは、モラトリアムです。 今日ものんびり、マイペースに記事を書きます。 本記事は、クリスマス編になります。 みなさん、アメリカでのクリスマスってイメージできますか?

          有料
          100

          クリスマス in USA

          人生の見つけ方

          今、やりたいことがありますか?

          有料
          500

          人生の見つけ方