見出し画像

障害者手帳で映画を見に行く

障害者手帳が貰えたので昨日映画見に行きました。
1000円で気になってたガンダムSEEDFREEDOM鑑賞。

流石にデスティニーとかうろ覚えのままでも楽しめるか不安でしたが結構楽しめました。
プラモデルが欲しくなってしまう…
ただ買う金も無いしそもそも売ってないのですが…
その後は友人と久しぶりに会いました。
優しい友人で休んでるのを肯定してくれたり、食事を奢ってくれたのが嬉しかったです。

今日は病院で勧められた自立支援の施設に電話して見学の予約入れました。
薬のおかげで色々前向きになれてきたので人生整えていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?