見出し画像

ポケモン熱、再来


#ポケモンへの愛を語る

1回目の熱は小6の時。

ゲームボーイでヒトカゲと共にカントー地方を冒険しました。

そこから24年… 息子が欲しいといったのでソードを購入。

懐かしいし、ちょっとやってみよ~と軽い気持ちで始めたら、

あの頃のわくわく感がよみがえり、もう止まらない!

やっぱり最初に選ぶのは炎タイプのヒバニー!

子供を寝かしつけてから夜な夜なガラル地方を冒険しました。

先月発売されたアルセウス…やり始めたらどうなるかわかっているので、

今は息子がやっているのを見るだけにしています。

どんどん増える我が家のかわいいポケモンを集めてみました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?