見出し画像

The Last Person / 僕らは似た者同士では無かった(Demo-フルコーラス)

【Lylics】
数え切れない思い出は とうに通り過ぎて
今ではそれさえも 思い出せなくなった
振り返ればどこかで やり直せたらな

僕らは似た者同士ではなかった もうお別れだね
僕らは似た者同士ではなかった もうさよならだね

許されない過ちが ともに積み重なっていて
許すことも出来ないまま 心ばかりしぼんでいた
繰り返せばどこかで 崖は来るんだよ

僕らは似た者同士ではなかった もうお別れだね
僕らは似た者同士ではなかった もうさよならだね

次の場所では また笑顔になれたら
次の未来では また手を取り合えたら

僕らは似た者同士ではなかった また笑顔になれたら
僕らは似た者同士ではなかった また手を取り合えたら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?