見出し画像

The Last Personの新曲のデモが出来たので公開します

3月末から作っていた曲のデモが完成した。
良い曲が作れていると思うが、この曲を誰かに聴いてもらえるとも思えない。
バンドをやる時間もないので、いざその時が来るまで、ひたすら準備もかねて一人で曲を作り続けていきたい。
家にいても、無料でいろいろな素晴らしい作品に触れられる時代に、顔も知らない名前も知らない、ましてや繋がりの無い人間の曲を聴いてもらえるとは思えないが、デモ曲のYoutubeへのリンクをあげていますので、良かったら聴いてください。
良い曲を自分の理想とするサウンドで作る理想に近づけている気がする。
身の回りにある色々なものは最終的に裏切っていくかもしれないけれども、自分の曲は作りたいように作っている限りは自分を裏切らないとも思う。
今まで書いた文章も振り返らないので、誤字があったらすいません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?