見出し画像

アノマリークエストQUEST3【クライン】トラップに見つからずに鍵を開けろ!正確な動作、聴力、変換力攻略掲示板

【前半】
・コの字の道でダルマさんが転んだをするゲーム
・鬼役は右壁に映し出されているトーテムポール(顔が3つ)
・トーテムポールの顔が3つとも後ろを向いている時に道を進む
・トーテムポールの顔のどれかが正面を向いて目が赤く光ってる間は体を動かしてはいけない
・道中に足場がクッション+格子状の縄の所や跨いで行かないといけない土台(三角錐の下半分のような形)があるので注意
・コの字の道を無視して跨いで直進しようとすると大幅ペナルティorゲームオーバー(クエスト説明で言われる)

【後半】
・右壁から聞こえてくる話し声を聞いて、ダイヤル式の鍵の暗証番号を当てるゲーム
・「右(左)からN番目は○○だったよな?」という男の人の声が聞こえる
・この言葉を頼りにダイヤルの番号を埋める
・モニター正面に食べ物?に対応する数字が書いてある図がある
・○○には食べ物?が言われるので、その食べ物?が数字の何に対応するのか図を見て判断し、モニター上のダイヤルを回していく
・かなり声が小さいので耳がいい人が壁に耳をあてて聞いて、聞いた言葉を復唱し、もう1人がダイヤルを回す

メインページに戻る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?