見出し画像

ウィッシュリストはやっぱり書くべき。

年始でもないのに何言ってんだろう、と思いますが、伝えたいから伝えることにします。

なんでも、どんなに些細だろうと、
生まれた願望は紙に書いておくといい!
以上。

なぜかというと、書いておいた願いが、
自分が特に何もしてなくても動き出すような気配がすることが多いからです。

例えば、
「船橋アンデルセン公園に行きたい」と思ったので(家からはやや遠い)
とりあえず書いておきました。
書いただけで、別に誰にも話していません。

そしたら急に友人から、「船橋アンデルセン公園で一緒に遊びたいね」とLINEが来てびっくり。

なので、「叶う気が全然しない」と思えるようなことでも、とりあえず書いておく!ってのはやっぱ大事だな、と。
そう思いました。


ウィッシュリストに関しては、こんな記事も書いてます。


サポートありがとうございます。 とても励みになります。