見出し画像

2023/08/26 桃太郎ボードゲーム会その34 まとめ

2023年8月26日、「桃太郎ボードゲーム会その34」を、マービーふれあいセンターにて行いました。主催2名を含めて、合計で13名が参加しました。

そこでの様子や、遊ばれたゲームをまとめていきます。

今回は、「なつい!」というテーマを設けました!
多くの参加者の方々にも、テーマに沿ったゲームをたくさん持ち込みしていただきました。

テーマに沿ったゲームは★マークがついています。

★ダイヤモンド

ニットウィット

★ブルーラグーン

セネターズ


懐かしい+夏っぽい=なつい!
BGMもカセットテープ(風Bluetoothスピーカー)で!


★なつのたからもの

★サニーデイ

★野球盤

★なつめも

アムステルダムの商人

チーキーモンキー

タイムボム

デジャブ

まとめ

■4年ぶりの「なつい」テーマ!今回も会場選びから、なつい雰囲気もりもりでお送りしました!
夏っぽいものを持参したら参加費が割引になる「なつい割」を実施したのですが、浴衣+麦わら帽子のフル装備でお越しの方もいらして、大変盛り上がりました!

■今回のアンケートで面白かったゲームとして名前が上がったのはこちらです!

・ブルーラグーン
・サニーデイ
・なつめも
・アムステルダムの商人
・野球盤

他にもゲームやテーマのリクエストいただいています。こちらも今後の参考にさせていただきます!

◾️過去の会はこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?